3月4日(月) スマホ見てたらチェルシーが

今月いっぱいでなくなっちゃうとかびっくり終売

だって〜叫び叫び叫びやだ〜悲しいよ〜笑い泣き

今日、100円ショップに行ったら目見つけた目

めっちゃラッキーチョキ手に入らなくなる前に

買ってみましたウシシ

バタースカッチキャンディーこの味は神だね〜ラブ

大好きだよラブ贅沢を言えば箱チェルシーが

欲しかったけどウシシ買えただけで満足音譜音譜音譜

昔はコーヒースカッチもありましたねー照れ

包みが おピンクで素敵ラブ

いや〜久しぶりに食べたら美味しいねおねがいんで

懐かしい照れ子供の頃、チェルシーが口の中で

薄っぺらくなるとガリガリ噛むの好きでウシシ

ヨーグルトスカッチキャンディー子供の頃、遠足の時

いつも買ってたな〜照れ

緑色の包みが綺麗ラブ甘酸っぱいヨーグルトの

味が大好きで変わらず美味しいですね照れ

CMも好きでした照れ『ほ〜ら音譜チェルシー音譜

もひとつ チェルシー音譜』外国人の女の子が、

『あなたにもチェルシーあげたい』って

言うのですが、子供の頃は『あなたにも

チェルシーあげないウシシ』ってふざけて言って

友達と遊んでた思い出照れそれにしても本当に

残念だなぁえーん終売になるなんて想像もして

なかったしぐすん最後のチェルシーキャンディー家族で

味わって食べようと思います笑い泣き