2月29日(木) 1/16〜1/26までの娘弁当は

5回ですウシシおサボりブログで お弁当の写真が

たまってますショックごめんなさいお願い

1月16日(火) 唐揚げ弁当お弁当

星鶏の唐揚げ星卵焼き星梅おにぎり星漬物

星ほうれん草ベーコン星玉こんにゃく

娘が少し風邪気味で、デザートにりんごを

付けてみましたウインク

1月19日(月) スープ付きエビフライ弁当さそり座

星エビフライ星ウインナー星ブロッコリー

星卵焼き星梅おにぎり

朝、コンビニに行く用事があって、ついでに

買ったセブンイレブンのスープ持たせたよウインク

1月22日(月)アジフライ・牛カルビ焼肉弁当割り箸

星アジフライ星牛カルビ焼肉星竹輪胡瓜

星かぼちゃバター焼星卵焼き星梅おにぎり

脂の乗ったカルビ肉で焦げてしまいました笑い泣き

1月24日(水) 牛焼肉・ゆで卵弁当お弁当

星牛焼肉星ブロッコリーベーコンの炒め物

星ゆで卵星梅おにぎり星漬物

1月26日(金) 青椒肉絲弁当割り箸

星青椒肉絲星アメリカンドッグ星卵焼き

星ウインナー星梅おにぎり

以上、1/16〜1/26のお弁当報告でした〜ウシシ


2月29日(木) 今日は友引で日がいいので、

先日ジェイド君の誕生日にプレゼントした

新しい青いハーネスを使ってみましたウインク

お〜びっくりジェイド君、似合ってるよーラブ

今日はトリミングの日ですウインクペットショップに

入る前に公園で散歩してオシッコtimeウシシ

公園までずんずん歩きますウシシ

38日ぶりのシャンプーなのでジェイド君 

少し臭いですウシシシャンプーしていい匂いに

なりカットしてカッコよくなりますようにお願い