2月21日(水) 昨日まで暖かで今日は寒いゲホゲホ

寒暖差にやられていますえーん去年購入した

ブーツを年初めから履き始めましたチョキ

エスタシオンのブーツ爆笑

パッチワークなブーツですウインク色々な色使いの

ブーツもあったが、挑戦する勇気がなくてウシシ

無難な黒にしましたチョキ私は黒色が好きですラブラブ

つま先もゆったりで中もグッで履き心地もグッ

エスタシオンは箱も可愛いですねウインク

もう1足はムートンブーツ照れ

EMU Australia の黒いムートンブーツ照れ

中がふわふわで温かいラブ

冬は厚めの靴下を履くのでつま先がゆったりの

ブーツが好きです照れ

箱も大事に取っておこうっとウシシ

今日のジェイド君しっぽフリフリ暖かいリビングのソファで

のんびりしています照れ今日は1日中 雨で傘

部屋が暖かいからウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ

そのうち いびきかいて爆睡爆笑石油ストーブを

つけているので、このままずっと見守りたいと

思いますウインク皆さま、寒暖差が激しいですが

体調など崩さないで元気にお過ごし下さいねラブラブ

ではまた〜バイバイ