2月16日(金) 今日の おピンクは〜ラブラブ

ピンクのフライパンラブラブ使ってたフライパンが

古くなったので、全部チェンジ照れ春らしく

おピンク色のフライパンにしましたウインク

1番大きい26cmのフライパン照れ餃子とか

いっぱい焼けそうラブ

少し深めの24cmのフライパンラブラブ炒め物が

こぼさず うまくできそうな気がしますウシシ

20cmの小さいフライパン照れ朝ご飯のハムや

目玉焼きを焼くのに丁度いい大きさ爆笑

卵焼きフライパン照れ娘の お弁当の卵焼きが

うまく作れそうですウインク

蓋も取手がつかみやすいです照れ

菜箸が横に置ける窪みが便利だわ〜拍手

毎日の お料理が楽しくなりそう爆笑

今日はジェイド君しっぽフリフリと車で三崎公園で散歩照れ

マリンタワーとジェイド君カメラ

猛ダッシュのジェイド君しっぽフリフリ東屋で休憩お茶

嬉しくて走ってばかりのジェイド君でびっくり

私の方がクタクタですチーン

ひと休みしたら お家に帰ろうね照れ今日は

汗だくだくのクタクタの犬の散歩でした笑い泣き