しばらく更新してなかったので、お弁当の

写真がだいぶ溜まってしまいました叫び叫び

1/8〜1/14の 娘の お弁当は4回ですウシシ

1月8日(月) 牛皿・コロッケ弁当お弁当

星牛皿星紅生姜星コロッケ星だし巻き卵

星グラタン(冷食)星ほうれん草ベーコン炒め

星梅おにぎり星漬物

朝お弁当詰めてた時、ジェイド君がテーブルの

横にいたのでウシシ珍しく弁当のおかずを狙わず

お利口でしたウシシ

1月11日(木)少なめ弁当ウシシ娘、カップ麺が

食べたいとかで お弁当少なめにしてくれとウシシ

星豚焼肉星ゆで卵星茹でブロッコリー

星梅おにぎり星漬物星マミー

買出しの時、復刻版のマミーを発見目最近の

マミーは味が薄くて、昔のマミー飲みたいなと

思っていたので出逢えてluckyゲラゲラ5本買って

私も飲んだが、子供の頃飲んだマミーの味で

とても懐かしくて美味しかったですラブ

1月12日(金) 鶏カツ・回鍋肉弁当割り箸

星鶏カツ星回鍋肉星だし巻き卵星漬物

星焼山芋星グラタン(冷食)星梅おにぎり

1月13日(土) 海老チリ・豚焼肉弁当お弁当

星豚焼肉星海老チリ星切昆布煮物星漬物

星コロッケ星梅おにぎり

1月14日(土)旦那さんはゴルフゴルフ娘は休みで

お出かけで、私1人だったのでウシシ久しぶりに

ほっともっとウシシ特唐揚げ弁当とサラダサラダ

久々に ほっともっとで買って美味しかったラブ

おやつは SPY×FAMILYのボンドに惹かれて

思わず買ったマカダミアチョコレートチョコレート箱が

可愛くて何だか捨てられないなぁ笑い泣き溜まった

弁当写真のブログはゆっくりのんびり更新して

行きたいと思いますウシシそれではまた〜バイバイ