年末の休みに入ったら子供たちと一緒に

ゲームしようと思って任天堂ゲームswitchの

桃太郎電鉄ワールドウシシ巣篭もり正月休みで

徹夜で桃鉄ゲーム私、実はファミコンの桃鉄以来

で、何十年ぶりだろう照れ時代は変わって

世界の桃鉄なんですねウシシ娘と息子と私の

3人で30日からひたすら桃鉄ウシシ面白いねゲラゲラ

大晦日もず〜っと桃鉄ウシシ尻痛い笑い泣き肩こる笑い泣き

旦那さんは毎日 朝から飲んだくれてますウシシ

元々ゲームが好きじゃない旦那さんですウシシ

夕飯の年越しそばを食べる為、桃鉄中断ウシシ

食後はSnowManのYouTubeを見るので、

しばらくの間中断して、新年を迎えて夜中

1時からまた桃鉄ゲーム3時過ぎまで頑張りチョキ

朝7時に起きてジェイド君しっぽフリフリの朝の散歩に

行ってからお節おせちの準備筋肉家族でお節割り箸

今年も買ったお節で、準備はお雑煮だけウインク

お餅は母ちゃんの実家で杵と臼でついた餅鏡餅

美味しいお雑煮が出来ました割り箸食後は初詣お願い

初詣の帰りに私の実家に少し寄り、その帰り

『桃太郎電鉄 昭和・平成・令和も定番』を

帰りに購入照れ元旦は日本を回る桃鉄を3人で

徹夜で頑張ったぐぅぐぅもうね、気付くと寝てるウシシ

私も娘もぐぅぐぅ息子に『母ちゃんの番だよ』って

起こされてウシシこの日も夜中3時すぎまでぼけー

8時に朝起きてジェイド君の朝の散歩しっぽフリフリ食事は

残ったお節と雑煮、コンビニで買った弁当や

不二家さんで買ったケーキで1日中、巣篭もり

桃鉄ウシシ3人で夜中4時までやった拍手さすがに

睡眠時間が少なく眠いぐぅぐぅ今夜は爆睡しようと

思いますぐぅぐぅ子供たちと桃鉄 三昧でしたニコニコ

残りの休みはのんびりしようと思います照れ

今年も どうぞよろしくお願い致しますお願い