報告しに行かなきゃいけない所があって走る人

1人で てくてく 向かっています走る人

茨城県の村松山虚空蔵堂牛トラ

丑年の私の守本尊です照れ

数えきれないほどお願いしてしまいましたお願い

牛さん〜牛

寅さん〜トラ本堂で拝む前に必ずなでなでパー

拝む前に屋根の上の牛さん

寅さんも見上げて見てから参拝お願い私の願いを

叶えてくれてありがとうございます笑い泣き10年前

3ステージの乳癌になって、治す為に東京の

がん専門の病院に通って、抗がん剤・手術・

放射線治療とフルコースの治療をした後、

虚空蔵様には何度も お願いに行って参拝や

護摩祈願をしましたお願いお陰様で10年間の

病院通いが終了しました笑い泣き本当にありがとう

ございましたお願い完治しました笑い泣き

しばらくは東京も行かなくなるなぁショック

病院に通う合間や時間つぶしに見た景色も

しばらくお別れです笑い泣き

乳腺科は卒業したので、今度は1年に1回の

頭頸科の検査で東京に行くことになりますニコ

ゆりかもめ電車も数えきれない程 乗ったけど

しばらくお別れだねバイバイ10年で お台場の

景色も建物もだいぶ変わりました照れ治療は

きつかったけど、これも思い出照れ私に病院を

紹介して下さった方、手術して下さった先生、

協力してくれた家族、たくさんの人に感謝お願い

ありがとうですラブラブラブラブ完治ばんざーい\(^^)/ 

今年も私のしょーもないブログを読んで頂き

ありがとうございますウシシ皆様、健康に

気をつけて素敵な2024年を迎えて下さいねラブラブ

よいお年を〜バイバイでは またねんウシシ