12月25日(月) やっと家族が揃ったのでウシシ

家族でクリスマスパーティークラッカー今年も

ケーキショートケーキは不二家さんですチョキ

予約したSnowManのケーキゲラゲラ美味しそラブ

予約特典のオリジナルXmasカード&アクリル

フォトフレームラブラブ後で組み立てて飾ろう筋肉

我が家のクリスマス晩ご飯ナイフとフォーク旦那さんは

色々つまみながらずっと飲んでいますウシシ

毎年、食べきれず余ってしまうので、今年は

食べ切れる量にしましたウインク息子も成人したし

家族4人でお酒飲みながらXmas partyクラッカークラッカー

今年はね、ケーキが2つあるのよラブ

毎年集めてる予約特典クリスマスプレートが

欲しくてチョコ生ケーキも買いましたウシシ

ジェイド君にXmasプレゼントプレゼント新しい

フードボウル犬

ジェイド君もクリスマスご飯ウシシ茹でササミ・

サーモンご飯・ブロッコリー・牛肉ボイル

ドッグフードウシシ好きな物ばかりだねラブ

もうね、一気に食べてアセアセ早いのなんのウシシ

ジェイド君にも不二家さんの犬用ケーキショートケーキ

ドッグのブッシュ・ド・ノエルしっぽフリフリ

今日はクリスマスだからデザートもあるよウインク

ケーキが大好きなジェイド君ニコ真剣な眼差し

で見ていますウシシ待ちきれずペロペロ酔っ払い

全部あげるのは多いかなぁと思い、半分に

切ってみたけど、結局全部あげちゃったウシシ

食後は子供たちと なでなでTimeウシシ娘怠けて

足で なでなでウシシ ジェイド君嬉しいねゲラゲラ

よかったねーウシシ姉ちゃんと兄ちゃんに

なでなでしてもらって嬉しいねニコ

兄ちゃんに頭皮マッサージしてもらって

気持ち良さそうゲラゲラジェイド君 幸せだねウシシ

こんな感じに愛犬と楽しくクリスマスを過ごし

ましたウシシ来年もジェイド君と一緒に家族

揃ってXmasパーティーできるといいなぁゲラゲラ