12月24日(日) クリスマスクリスマスツリーですねーラブ

クリスマスが過ぎるとあっという間に正月鏡餅

何だか色々と せわしいです笑い泣き

来年のカレンダーを買いましたウインク毎年買う

ジャニーズはカレンダー作らないみたいで笑い泣き

ゴールデンレトリバーのカレンダーにしたよチョキ

置きカレンダーで色々なゴールデンレトリバー

が毎月楽しめますウシシ

もう一つのカレンダーもゴールデンレトリバー

の掛けカレンダーニコニコ可愛い〜ゲラゲラ

色々なゴールデンレトリバーが月ごと楽しめ

楽しみです〜拍手もう飾ってしまおう筋肉

ジェイド君は、今年最後のトリミングに

行って来ましたハサミふわふわもふもふで

素敵だよ〜ジェイド君ラブいい匂い〜ラブ

イヴは子供たち予定があるようで娘や息子が

出かけるたび悲しいポーズ笑い泣き可哀想なので

『ジェイド君おやつあげるよ』って声掛けたら

ムクっと起き上がりウシシ

おやつの入ってる冷蔵庫の近くに移動ウシシ

お行儀よくお座りして おやつを待ってますウシシ

大サービスでたくさんあげちゃうよゲラゲラ

素敵な笑顔だねーラブ我が家は家族全員揃う

25日にXmasパーティークラッカーの予定ですウインク

ジェイド君にもXmasプレゼントあるからねウインク

私と旦那さんの2人でイヴだったのでウシシ

夕食は、フグ刺しと

鶏団子と豚肉の濃厚味噌鍋でしたラブXmas

らしくない夕食ウシシ家族が揃う25日にたっぷり

クリスマスな夕食とケーキショートケーキを食べようウシシ

皆さま素敵なXmasクリスマスツリーをお過ごし下さいませラブラブ

ではまた〜バイバイ