久しぶりにロミオのクリームボックスラブ

郡山のソウルフードウシシ大好きだぁ〜ゲラゲラ

パンも柔らかくてクリームもたまらん酔っ払い

とても美味しかった〜ラブ郡山に行ったら

ついついロミオに寄ってしまいますウシシ

日曜日、郡山に行きましたウインクうすい百貨店で


子供たちにクリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼント

最近、香水の香りにハマってる息子には

CHANELのエゴイストウシシ

娘にはスワロフスキーのネックレスウシシ

おピンクの紙袋が素敵ラブ10月のお誕生日の

プレゼントの時は白い紙袋でしたニコ

10月の誕生日にはスワロフスキーのピアスを

プレゼントしましたウインクお揃いのネックレスを

欲しがっていたのでウシシ喜んでくれるかなウシシ

郡山、寒かった〜ゲホゲホ

家に着いてからリビングのソファベッドの

カバーを寒いのでボアシーツに替えたよチョキ

ジェイド君もボアシーツの柔らかさに

うっとりかなぁウシシクリームボックスを食べてる

家族を見つめていますウシシジェイド君には後で

ささみの おやつあげるからねウインクごめんねお願い

今週は全国的に寒いみたいですねゲホゲホ皆さま、

体調を崩さないで暖かくお過ごし下さいねウインク

ではまた〜バイバイ