11月6日(水)朝起きたら雨でしたあめ雨嫌いハートブレイク

雨だったのでジェイド君の朝の散歩は出来ず

中々、雨もやまず散歩は夕方だけでしたショック

夕方の散歩の途中で見た虹虹すぐ消えて笑い泣き

久しぶりに虹を見ましたラブ大きくて綺麗キラキラ

朝の散歩が出来ず午前中は大人しくしていた

ジェイド君しっぽフリフリお家の中も暗かったよねショック

外出れないからジェイド君も雨嫌いだよねショック

私は午前中は大掃除筋肉1階の壁の埃を落とし

先日 額に入れたアナ雪絵画ジグソーパズルを

リビングに飾りラブ

リビングに飾っていたラプンツェルの絵画

ジグソーパズルを階段ホールに移動し 飾り

なおしましたウインク壁って結構、埃あるのねびっくり

私の お掃除不足が原因ですけどウシシ午前中、

宅急便も来ましたニコジャニーズの社名が

変わる前の最後に頼んだSnowManグッズニコ

ジャニーズという名前がなくなる訳だから

グッズにもジャニーズって名前が入らなくなる

から娘と最後のジャニーズグッズ注文したのチョキ

10月初め注文した物ニコ前は宅急便で届く

段ボール箱にも英語でJohnny’sって名前入り

だったが、今回は何も書いてない普通の

段ボールの箱で届きましたショックジャニーズって

名前は本当に完全になくすのですねぐすん

子供の頃から知ってた名前だからねショック

悪い人なんだろうけど、ジャニーズで元気を

沢山もらったのは確かですから、社名変更

しても会社は頑張って欲しいですお願い