数日前、仙台に住む息子の所に行った私ニコ

汚部屋を掃除させられましたがウシシのんびり

息子と地元に帰ります車成人式の前撮りも

あるし、色々することあるねーウシシ

タリーズコーヒーでコーヒーTimeコーヒーのんびり

休憩しながら帰ります車雪山見えたびっくり

セデッテかしま   広いSAだねーウシシ

たこ焼きTimeタコ トロトロ熱々美味しラブ

夕飯は源洋丸の お寿司寿司お寿司も美味しいが

かに汁かに座も美味しかったラブ家に着くとウシシ

娘に お世話を頼んでたジェイド君は…ウシシ

お散歩を頑張ったのかソファで爆睡ウシシ

私は足を怪我してからあまり走れず、歩く散歩

ばかりですが、娘は ずっと走る散歩で走る人

ジェイド君も嬉しくてついつい一緒に走って

疲れたのかなぁウシシいびきぐぅぐぅかいてましたゲラゲラ

こちらのソファカバーはボロボロ叫びビリビリ

ボロボロ大好きジェイド君ショック一応、カバーは

ソファベッドと同じく3重にしていますウインク

2枚目の青いカバーが見えてますけど叫び叫び叫び

息子もジェイド君に会えて嬉しそうでしたニコ

面倒を見てくれた娘に感謝ですねお願い