数日前、娘にジェイド君の世話を頼んで

仙台の学校に通っている息子に会いに仙台に

行きましたニコニコ 仙台寒〜いゲホゲホ

息子の学校終わるまで仙台三越で時間潰しウシシ

色々お店見てまわろう筋肉

三越のライオン像しし座 

赤と緑のサンタクロースになって可愛いラブ

本館8階のレストラン 『ランドマーク』で

1人お昼ご飯ナイフとフォーク 美味しかった〜ゲラゲラ

やはり百貨店は雰囲気がいいですねーラブ

いい物たくさん売ってるしウシシ 息子の学校が

終わった頃、息子のマンションに行ったら叫び叫び

ゴミ屋敷でした叫び叫び叫び えー叫び叫びマジか滝汗

汚部屋じゃんゲローチーンチーン息子 すまなそうに

『すみませんお願い片付け出来なくて』だって笑い泣き

いや〜もう頭が痛い笑い泣きどこから片付けよう笑い泣き

私は片付け業者か?まったくムキーッマンションは

借り物なんだから綺麗に使わないとショック2人で

2時間ほど片付けしたら、1番大きい仙台指定

ゴミ袋8つ分のゴミが出ましたショックマンション

敷地内に24時間捨てられるゴミ置場あるのに

なぜ片付けしないのだろうムキー息子のところに

行くたびに私、片付けしてるような…チーン

まぁ、少し早い大掃除だと思えばいいかウシシ

片付け後は、地元に連れて帰りましたウインク

成人式の前撮りがあるのでニコニコ数日は息子と

地元で過ごせるので楽しみですラブ