12月2日(土) 先日 購入したソファベッド音譜

子供たちがジェイド君犬と一緒に寝たいと

言うのでリビングに設置し、快適に過ごして

おりますチョキ

下の部分を引き出しのように引っ張ると

ベッドに生まれ変わりますラブ

マットレスを外すと すのこみたいだねびっくり

通気性も良さそうですウシシいい買物した〜ゲラゲラ

このソファベッドは、シングルベッドの

ボックスシーツがソファカバーになる所が

とても良い所ですウインクシングルベッドの

ボックスシーツは種類もデザインも豊富だし音譜

我が家の場合、ジェイド君に汚され、破られる

と思うので、安くて汚れが目立たない色の

ボックスシーツを3枚購入ウインクジェイド君に

ビリビリされないように3重にしてますウシシ

マットレスまで中々たどり着けないようにウシシ

今夜もジェイド君と娘は仲良く過ごしてる照れ

寝る時は毛布と掛け布団を準備筋肉

カーテンのいたずらを始めたので笑い泣き夜なのに

今日もカーテン開けて部屋丸見えな我が家笑い泣き

窓の外見て 見張り犬ですしっぽフリフリ番犬しっぽフリフリ頑張れフラッグ