おはようございますニコニコ11/20〜11/24の

娘弁当は3回でしたウインク

11月20日(月) アジフライ・牛カルビ弁当お弁当

星アジフライ星胡瓜ハム巻星ブロッコリー

星牛カルビ星卵焼き星梅おにぎり星漬物

娘がアジフライは醤油とタルタルで食べるの

好きなのでウシシタルタルと醤油付きウインク

11月22日(水) おにぎり弁当おにぎり

星焼きイカ星牛焼肉星梅おにぎり星漬物

星わかめうどん 娘、前日お弁当とうどんを

買って食べたらしいが、お弁当だけでお腹が

いっぱいになって明日のお弁当にうどんを

持って行くと言ったので おにぎり弁当ウインク

11月24日(金) 豚焼肉弁当豚

星豚焼肉星だし巻き卵星グラタン(冷食)

星竹輪胡瓜星梅ご飯星漬物

この日、旦那さんの お誕生日クラッカーお誕生日お祝いケーキ

おめでとう旦那さんプレゼント


リクエストの お家でお寿司でした寿司

早いもので61歳叫び最近ジジイが目立ちますウシシ

元気でいてくれたらそれでいいですウシシ目標

80歳だそうですウシシ 頑張って長生きできる

よう微力ながらお手伝いしたいと思いますウインク

寒くなってきたので朝早起きのお弁当作り

笑い泣き回数は少ないですが頑張ろうっと筋肉