10月29日(日) 土曜日、お天気があまり

良くなくて日曜日ジェイド君と海さんぽ照れ

岩間海岸に来ておりますウインク高さがあるので

階段を降りて砂浜に行くのだが階段が急で笑い泣き

砂浜に降りたかったが、ジェイド君が嬉しくて

興奮気味で力が強く、リードを持った私の方が

引っ張られ倒されそうになって危ないので

砂浜には降りず、海は眺めて防災緑地の方を

散歩しましたウインク長い階段を上って〜

わーラブいい眺めだねージェイド君犬帰り道

いわきサンマリーナに寄りました車素敵な

ボートが見えるね船

ジェイド君と砂浜を歩きたかったのでウシシ

階段を使わず砂浜に行けるサンマリーナに

寄りましたチョキ

砂浜にジェイド君の足跡いっぱいつけたねラブ

海の中にも足だけ入ったしウシシ

犬を連れた人がいるのかな?ずっと向う岸を

見ていたね照れ今日は海沿いを随分歩いたね照れ

ジェイド君、また行こうね海さんぽ走る人

家に着いたら疲れたのかな?こ狭い階段の

上り口で横になり、一点を見つめ眠って

しまいましたびっくりジェイド君おやすみぐぅぐぅ階段の

1段目はジェイド君にかじられて笑い泣きそのうち

1段目がなくなる日が来るかもウシシ

土曜日、旦那さんがゴルフで貰ってきた

豚肉豚今夜は豚しゃぶするよブヒブヒ豚

ではまたねんバイバイ