7月上旬、病院の日で院外処方で病院近くの

薬局に寄った帰り

暑いかなぁと思いながらもウォーキング走る人

相変わらず頭の悪いアホな私は…滝汗

日傘を駐車場の車の中に忘れてしまってチーン

戻って取りに行く元気もなく面倒なのでチーン

そのままウォーキング続行走る人まあまあ曇空曇り

でも日が差さなくてもやっぱり東京は暑い滝汗

少し風あって助かる〜ニヤニヤ熱中症にならんよう

ポカリスエット飲みながらウォーキング走る人

しばらく見ないうちにパレットタウンの

大観覧車もなくなりトヨタMEGA WEBも

更地になってたショック

閉館したヴィーナスフォートのノースゲートの

エスカレーターが動いていたから上ってみたウシシ

本当に観覧車なくて更地〜びっくり

ヴィーナスフォート誰もいなくてガラーン笑い泣き

寂しいの〜私、随分病院の帰り寄ったから笑い泣き

2025年秋にTOKYOアリーナができるとかびっくり

約1万人入れるアリーナはスポーツ観戦や

ライブもするようになるのかなぁラブ楽しみラブラブ

街並みが変わるのは寂しいが、新しい建物が

できるのも ちょっと楽しみだねーウシシ

フジテレビ〜テレビ

結構歩いて 景色眺めて休憩照れ

レインボーブリッジ虹

自由の女神アメリカ

帰りはダイバーシティのZARAで買物スカートTシャツエプロン

ジェイド君が心配なので帰ります車 娘が

仕事休みでジェイド君の面倒頼んだが心配アセアセ

家着いたらジェイド君、自分の部屋の入口の

廊下で寝てたウシシエアコンの風が1番涼しく

感じる場所を知っているようでウシシ私は頭痛が

して軽い日射病かなぁショック曇空でもこの季節、

帽子や日傘ないとダメだね〜ショック家着いてから

色々食べてOS1飲んでエアコンつけて少し

眠ったら治ったのでよかったです照れ久々の

お台場ウォーキングいい運動でしたチョキ