今日は待ちに待ったSnowManに会える日ラブ

東京ドームSnowManのLIVEに行ったよチョキ

『i DO ME(アイドゥーミー)』のLIVE音譜音譜

いどめと読めますねウシシ娘と挑んで来ますチョキ

お天気が微妙だったけどウシシドーム大きいびっくり

先日届いたLIVEグッズラブラブ娘の分もワタクシが

全部お支払いしましたよ〜叫び叫び お札

雪だるまジャンボうちわ

佐久間大介様と渡辺翔太様のうちわウシシ娘が

使用するのと保存用と2本欲しいと言うので

渡辺翔太様のうちわは2本購入しましたチョキ

雪だるまパンフレット  これも2冊購入チョキ後で

ゆっくりじっくり読みたいと思いますウインク

雪だるま i DO ME ペンライト これも2本購入チョキ

佐久間くんのメンバーカラーのピンクピンクハート

綺麗な おピンク色だね〜ラブ ブンブンと

ペンライトいっぱい振ろうと思いますウシシ

雪だるまフェイスタオル  ワタクシ更年期?

なのか、汗をかくのでウシシ買いましたウシシ

雪だるまSnowDOME アクリルスタンド

娘の分と2つ購入ウシシみんな素敵な笑顔ねラブ

雪だるまトートバッグ 東京駅に着いたらバッグ

持ってる人を少し見かけて水道橋に着いたら

たくさんの人がバッグ持ってて、その人の後

ついていけば東京ドーム行けると思ってウシシ

ドームまでバッグ目印について行きましたウシシ

雪だるまSnowManトランプ

なんか もったいなくて使えないなぁ笑い泣き

カッコいいSnowManトランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

アクスタ佐久間君と記念撮影カメラいや〜LIVE

SnowManカッコよかったね〜ラブ9人全員

輝いてたねラブ佐久間岩本のアクロバットも

カッコよかったし、衣装はラウール君が担当

したとか照れドーム広いねびっくり55000人も凄びっくり

銀テープも風船も取れなかったのが残念で笑い泣き

アリーナツアーと比べると 見えたけど 少し

遠かったかなぁニコチケット当たらない人も

沢山いるから行けただけ幸せなんだよねーラブ

ファンクラブも100万人超えてるし凄い人気の

SnowManだねおねがいとても楽しい1日でしたラブ

もらったチケット照れ後で じっくり見てから

チケットホルダーに収納しようと思いますウインク

楽しみが終わっちゃった笑い泣き元気もらったから

明日からまた頑張ろう筋肉SnowManの皆様、

東京ドーム公演LIVEお疲れ様でした拍手

またいつかLIVEに行けるといいなぁウシシ