5/22〜6/1までの 娘の弁当は4回ですウシシ

5月22日(月) 買物に行ってなかったので

『あるものでなんとか弁当』冷蔵庫にある

食材で何とか まとめましたウシシ

ブルーハートだし巻き卵ブルーハート山芋ステーキブルーハートコロッケ

ブルーハート竹輪胡瓜ブルーハートグラタン(冷食)ブルーハート梅おにぎり

この日は旦那さんが夜、集まりでいなかった音譜

娘と2人で丸亀製麺割り箸うどんも美味しかったが

天ぷらが酔っ払いイカ柔らかラブさつま芋デカっウシシ

5月28日(日) お弁当少しにしてと言われてびっくり

小さめのパックに詰めましたウインク

イエローハート塩ダレ鶏焼きイエローハート蓮根金平イエローハートだし巻き卵

イエローハートブロッコリーイエローハート梅おにぎりおにぎりイエローハート漬物

この日、一昨日 大阪に行ってきた娘のお土産

りくろーおじさんのチーズケーキ食べたよ照れ

温めて食べたらフワフワでウシシ美味しかった照れ

5月30日(火) 牛焼肉・小海老フライ弁当お弁当

早番出勤で朝食の おにぎり付きおにぎり

グリーンハート卵焼きグリーンハート牛焼肉グリーンハート蓮根金平グリーンハートおにぎり

グリーンハート小海老フライグリーンハートほうれん草ベーコン炒め

6月1日(木) 久々のサンドイッチ弁当パン

耳も柔らかい食パンで作りましたウシシパンが

大きくて蓋が ちゃんと閉まらなかった叫び叫び

ピンクハート卵サンドピンクハートハム胡瓜サンド

100円ショップで見つけた カーズの使い捨て

ペーパーランチBOXウシシ可愛いねラブ

6月2日(金) 台風の影響で朝から大雨傘

ジェイド君も散歩に行けず玄関でムスッと

していますウシシ最近のお気に入りの場所は

子犬の頃使っていたゲージの上がお気に入りラブラブ

散歩に行けないとわかったのかウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ

困った犬だねショック床で寝てくれよ笑い泣き

私は1人 おやつTime音譜音譜先日、コンビニで

美味しそうなpinoを見つけてしまいましたラブ

苺のショートケーキ味で美味しかったですラブ

台風の影響でお天気が良くないですが、皆様

お気をつけてお過ごし下さいませバイバイ

ではまた〜音譜音譜