先日、スーパーで食料品の買い出しの時に

見つけた可愛い明治ブルガリアヨーグルト照れ

明治ブルガリアヨーグルトは2023年50周年を

迎えるそうで期間限定ディズニーデザインの

パッケージが全25品113種類で楽しめるので

大好きなアナ雪を探してみました音譜音譜

ブルガリアヨーグルト白桃ミックスラブラブ

アナ雪デザイン可愛いラブ

息子が好きだったカーズウシシ息子仙台に住んで

いないが思わず購入ウシシ芳醇いちご味いちごいちご

ブルガリアのむヨーグルト甘さひかえめラブラブ

エルサが めっちゃ歌ってるデザインだねウシシ

のむヨーグルト大好きラブ

ブルガリアヨーグルトLB81 やさしい甘みラブラブ

しばらくヨーグルト毎日食べれるわ〜ラブ

5月26日(金) 今日は我が家で事件が笑い泣き

我が家のトイレのスリッパが笑い泣きボロボロ笑い泣き

ジェイド君の仕業叫び叫びでも怒れないよねショック

ジェイド君が壊したけど、トイレのドアを

ちゃんと閉めなかった人が犯人だよねームキー

まったく もうむかっディズニーのスリッパが笑い泣き

明日スリッパ買いに行こうと思います筋肉