4/10〜5/17までの 娘弁当は計5回ですウシシ

4月10日(月) 牛カルビ焼肉弁当焼肉

ピンクハート牛カルビ焼肉ピンクハートほうれん草海苔巻きピンクハート漬物

ピンクハートコロッケピンクハート鱈子人参ピンクハート卵焼きピンクハートおにぎり

4月14(金) アジフライ&豚焼肉弁当割り箸 娘が

疲れているみたいだったのでヤクルト1000を

持たせてみましたウシシ看護師娘 頑張れ〜筋肉

グリーンハートアジフライグリーンハート豚焼肉グリーンハート卵焼きグリーンハートひじき

グリーンハートほうれん草ベーコン炒めグリーンハート梅おにぎりおにぎり

タルタルソース付けるのを忘れて滝汗すまんお願い

4月21日(金)豚生姜焼き&小海老フライ弁当お弁当

ハート豚の生姜焼きハート小海老フライハートだし巻き卵

ハートグラタン(冷食)ハートブロッコリーベーコン炒め

ハート梅おにぎりハート漬物 でしたウインク

5月4日(木) コロッケ&塩ダレ豚焼肉弁当割り箸

イエローハート塩ダレ豚焼肉イエローハートコロッケイエローハートウインナー

イエローハート竹輪胡瓜イエローハートほうれん草のだし巻き卵

イエローハート漬物イエローハート梅おにぎりおにぎり

5月17日(水) 牛タン&小海老フライ弁当お弁当

ブルーハート牛タンブルーハート小海老フライブルーハート金平ブルーハート卵焼き

ブルーハート竹輪胡瓜ブルーハート梅おにぎりブルーハート漬物でした以上音譜

只今セカンドカー車トヨタiQ(名前えりざべす)

の点検中ですウシシ古い車なので、自動車税も

上がってしまいました笑い泣き 今年車検だしチーン

息子も仙台から帰って来た時、車乗るから

何だか手放せないしショック大型犬が楽に乗り降り

できる床の高さ低めの後ろトランク観音開きで

床フラットになる2列目ベンチシートで犬の

運転席侵入を防げる収納いっぱいの荷物積める

天井高いペット・子育て世代・主婦に値段の

優しい小さな車があったらいいのになぁ照れ

トヨタ車でねウインク  LOVEトヨタなのでラブ

などなど思いながら点検待ちウシシ皆様、素敵な

日曜日をお過ごし下さいませ〜バイバイ