5月19日(金) 毎日、ジェイド君の夕方の散歩は

4時〜5時頃にするのですが、今日は2時頃から

雨の予報だったので、昼休みに散歩に行こうと

思い、準備して外に出たらびっくりジェイド君は

何か勘違いして叫び叫び車に乗って、どこかに

出かけると思ったらしく車の前から動こうと

せず座り込みガーン『お散歩だよ』と言っても

動こうとせず車に乗る気満々ウシシ困ったショック

仕方なく車に乗せてドライブ車しながら

大畑貝塚公園に行きました照れ

誰もいな〜いびっくり ラッキーラブ

貝塚公園って言うから掘ると貝の化石でも

でてくるのかしら…などなど想像しながら

ジェイド君と お散歩走る人公園を出て少し歩くと

長い坂道照れ下るとサンマリーナだよウシシ

坂道なのでジェイド君もスピードアップ口笛

照島が見えた照れ坂道を下ればサンマリーナに

行けますが…帰りの上り坂キツいので下まで

行かず半分くらい坂を下って引き返したチーン

でもそれで正解拍手徒歩での上り坂辛くて笑い泣き

それでもジェイド君が引っ張ってくれたから

頑張れた笑い泣きジェイド君ありがとう笑い泣き

昼休みに早めの犬の散歩して良かった拍手

帰って来て20分後くらいに雨ザーザー傘

ジェイド君は疲れたのか凄い格好で寝てたびっくり

私は旦那さんの会社のベトナム人から貰った

コーヒーで ひと休みしようと思いますウシシ

美味しそうだぁ照れ