5月8日(月)我が家のゴールデンレトリバー犬

ジェイド君わんわんしっぽフリフリうちの子になって2年目拍手

今日もジェイド君は元気に過ごせています照れ

お散歩を頑張って玄関土間で涼んでいるよ照れ

少しお疲れ気味びっくり夜に うちの子記念日の

ケーキあげるからねーショートケーキ

初めてロールケーキを買いましたウインクケーキが

大好きなジェイド君ウシシ

ニコニコして嬉しそうラブ ジェイド君、

うちの子になってくれてありがとうねピンクハート

イケメンになってきたねラブ大好きだよ笑い泣き

お座りさせようとケーキを置いたら…びっくり

待ちきれず ガブッとケーキを口でくわえ

床に落としてムシャムシャ叫び叫び叫び1口で食べ

口の中いっぱいゲラゲラモグモグTimeウシシ

あーびっくりもう床が汚い滝汗あっびっくりでもいいんだ

彼は犬だから犬床に落ちても気にしないウシシ

お皿のクリームも残さず全部食べましたウシシ

2月23日のお誕生日はケーキだけだったので、

プレゼントを用意しましたウインク私からは新しい

リードをプレゼントプレゼント

娘はフードボウルをプレゼントプレゼント英語で

ジェイドって名前入りのフードボウルです照れ

ジェイド君、良かったね照れ 3年目の

うちの子記念日も元気でいてねウインク

この日はヤマザキ春のパンまつりのお皿を

頂きましたウシシ また点数が増えて叫び叫び叫び

シールは随分前にたまっていたけど、お皿の

引き換え期間が5/14までなので貰ってきたチョキ

お皿もらえてよかった〜ゲラゲラ