ジャニーズの人気グループSnowMan雪だるま

出演する舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』

2006年、滝沢秀明さん出演の滝沢演舞城から

始まり2019年からSnowManが座長を引継ぎ

今年、幕を下ろすことになり 絶対見たくて

チケットを申し込んだが見事にハズレ全滅笑い泣き

チケットが全部ハズレて新橋演舞場での観覧は

叶わないので、公演ライブ映像を日本全国の

上映映画館でライブビューイングで生中継で

観れるようなので笑い泣き超ありがたかったお願い

ポレポレシネマズいわき小名浜で先日、娘と

2人で『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』観て2人で

感動して、もう一度観たいね〜って話して次は

絶対、千秋楽が観たいと思って2人で協力して

4/30の千秋楽のチケットGETしたチョキ福島県

での上映はポレポレシネマズいわき小名浜だけ

らしいので、24日の夜遅くからチケットを

取るのに2台のスマホを2人で睨めっこウシシ

千秋楽のチケットの席は前の方で見づらいかな

と思ったけれどチケット取れただけ幸せピンクハート

2回目だったが、どの演目も素晴らしかったラブラブ

前の方でメンバーの顔よく見えてよかったラブ

SnowMan超多忙なのに、ここまで仕上げて

素晴らしい舞台でした拍手最後は涙をみせた

メンバー何人もいて感動をありがとう笑い泣き

ジャニーズの歴史ある素晴らしい舞台だから

今年、幕を下ろすのは正直、残念だなぁ笑い泣き

ライブビューイングで繋がっている感じがして

よかった照れ舞台で流れる曲がいい曲ばかりで

オープニングの『ひらりと桜桜』エンディング

の『with love』とか音源化して欲しいなぁびっくり

滝沢歌舞伎サウンドの様なCD出して欲しいし

舞台のBlu-rayやDVDも出して欲しいなぁ照れ

SnowManの皆さん千秋楽お疲れ様でしたお願い

帰り、晩御飯を作るのが嫌でケンタッキー鳥

カリホクハッシュのフィレバーガーハンバーガー

バーベキュー味でチキンとハッシュポテトが

サンドされて美味しかったですラブ