3月30日(木) 仙台から帰って来た息子くん照れ

久しぶりに家族4人が揃ったので夕食は〜ナイフとフォーク

星チーズフォンデュチーズ買い出しには行ったが

チーズフォンデュチーズの具になりそうな具材を

冷蔵庫の中を探して13種類用意しましたウインク

見栄えが悪いお稲荷さんも作りましたてへぺろ

息子の好きな青しそ明太子パスタも準備筋肉

久しぶりに賑やかな夕食でしたラブ

3月31日(金)前日のチーズフォンデュで食材を

使ってしまって今日も買い出しウシシ

エブリアでお買い物音譜音譜

エブリアの脇の道路の桜桜が綺麗だったラブ

素敵に咲いているねおねがい今日の おピンクだね桜

開店少し前で道路に誰もいなかったので…ウシシ

真ん中で仁王立ちで写真を撮ってみましたウシシ

帰りは道路の桜を見ながら帰ろうっと照れ

今日のジェイド君犬夕方のお散歩を頑張り

ヘトヘトで玄関土間でくつろいでいますウシシ

土間が冷たくて気持ちいいのかなぁ照れ

両耳の脇から見える両足が可愛いですラブ

あと数日、食いしん坊の息子くんの食事を

頑張って準備しようと思います筋肉ではではバイバイ