3月29日(水) 仕事休みの娘と2人でお昼ご飯割り箸

いわき市植田町の うどん蔵 扇屋さん で

天ざるうどんを食べましたチョキうまかった酔っ払い

コシのあるうどん照れサクサクの海老天ぷらが

とても美味しかったよ〜グッ

ジェイド君は お利口にお留守番していたので

おやつをたくさんあげましたウシシ

お行儀よくお座りして食べてるラブ可愛いラブ

夕方、犬の散歩の時、桜が満開で綺麗だった桜

これは25日の土曜日に見た桜桜まだ少ししか

咲いてなかったけど 今日、同じ場所で見たら

じゃーん拍手満開でしたおねがいあーびっくりこの写真は

昨日の写真だけど今日もこんな感じに咲いて

ましたウインク今日はね、写真撮り忘れたのよハートブレイク

そして天気少し曇りだったし…ショック明日はね、

3月の初めに1度仙台に帰った息子くん

無駄に長い春休みでまた帰って来るのよウシシ

色々準備しようと思います筋肉ではではバイバイ