3月19日(日) お彼岸のお墓掃除の帰りに

どうしてもパンが食べたくてパン

2021年8月にOpenした いわき市鹿島町にある

パン屋さんしし座『産まれたてのライオン』しし座

いつもね買ってみたいなぁって思ってて照れ

初めて行って色々なパン買ってきたよチョキ

発酵バターやフランス塩を使ったこだわりの

高級食パンが人気みたいですが、今日は

お昼でお腹が空いて調理パンばかり買ったウシシ

レジに並んでいると床にライオンの足跡が

あって可愛かったな〜ラブ

ライオン色の袋しし座袋にもライオン可愛いしし座

お腹空いて色々買いました〜ウシシ桜あんぱん・

塩パン・フルーツサンド・コロッケコッペ・

クリームパンやコーンがのったパンパンどれも

美味しそう酔っ払いフルーツサンド頂きま〜すお願い

いただきま〜すラブ食パンも美味しいし苺もグッ

クリームもたまらん酔っ払い桜のあんぱんも餡が

薄いピンク色で綺麗で餡も美味しかった照れ

クリームパンも美味しかったラブどれもグッウインク

看板のライオンが食パン食べてるから今度は

絶対、食パンを買いたいと思います〜照れ

美味しかったよ『産まれたてのライオンしし座

またパン買いに行くからね〜バイバイ