5月22日(日) 金曜日、仙台から帰って来た

息子が今日の午後に帰ると言うので早めの

ランチ照れ旦那さんゴルフゴルフ娘はキスマイの

ライブに行って泊まってまだ帰って来ないし

2人で『あめりか亭』でステーキランチナイフとフォーク

サラダとライスと味噌汁の写真撮り忘れハートブレイク

お腹がいっぱいすぎて すぐ近くの いわき

サンマリーナに寄りましたウシシ

お〜びっくりおピンクの花が綺麗だラブ

橋の下に車をとめて〜ウシシ

海に向かって息子とウォーキング走る人運動運動

長いデッキをひたすら歩く走る人

左に照島が見えた目景色も磯の香りもグッド!

歩くと暑いねあせる釣りしてる方が沢山いたよウインク

サンマリーナ6月に再開するとかびっくり本当に

いつ再開するんだかびっくり昔みたいに たくさん

プレジャーボードとまって賑やかになると

いいなぁ照れ

ゲートは午後6時半で閉まるんだねびっくり

頑張って歩いたのに 急に大きな地震滝汗

地鳴りも聞こえず急にグラグラ揺れたから

びっくりだよポーン車のテレビで情報収集真顔

いわき小名浜は震度5弱でしたアセアセとりあえず

海離れようショックウォーキングして喉が渇いて

マクドナルドでマックフロートふじりんごりんご

喉越しジョワって味も爽やかでグッド!でした照れ

もう少しで息子とお別れ笑い泣き時間が迫って

来るね〜笑い泣き息子が帰って来た金曜日は…ウシシ

息子の好物のロールキャベツを作ったよウインク

1個しか余らなかったウシシ息子よ また今度

ロールキャベツ作ってやるよウシシ気を付けて

仙台に帰ってくれ照れ無事着きますようにお願い