おはようございますニコニコ娘のお弁当お弁当

今週は2回ですウシシ
8月18日(水) そば弁当割り箸

蒸し暑いので、お蕎麦にしてみました照れ

おかずも手抜きで茶色ですタラーめんつゆは

そのまま氷を2個入れただけウシシ後で自分で

水で薄めてねってお願いしましたほっこり

イエローハート小分け蕎麦イエローハート野菜コロッケイエローハート焼き豚
イエローハート金平ごぼうイエローハートプチトマトイエローハート小ネギ
8月20日(金) サンドイッチ&シチュー弁当ナイフとフォーク
今日も使い捨てサンドイッチBOXですウシシ
グリーンハートビーフシチューナイフとフォーク
グリーンハート卵サンド&ハムサンド
今週のジェイド君犬
あさんぽの時、人んちの前で座り込みチーン
この日も道草食ってます笑い泣き側溝の中から
生えた草笑い泣き汚ねぇんじゃねゲロー
10分くらいですか…座り込んで動かずで
棒立ちのあたしは不審者みたいじゃん笑い泣き
人んちの前で道草は やめてよね〜笑い泣き
救急車の音で振り向いて
やっと動こうと道草をやめてくれ何とか
歩いてくれましたチーン理想の散歩は もっと
ずんずん歩いて欲しいですが無理みたい笑い泣き
引っ張りも強いし、散歩は戦いですね笑い泣き
皆さまウイルスに気を付けてウイルスに
負けない週末をお過ごし下さいませバイバイ