4月11日(木) 久しぶりなんですが照れ
ゆりかもめに乗っていますウインク
久しぶりに乗って あたし 気が付いたぞウシシ
駅名が国際展示場正門から東京ビッグサイト
に変わったびっくりいつ 変わったのかなぁおねがい
そういえば 船の科学館駅も変わってね、
東京国際クルーズターミナルになってたよにひひ
東京ビッグサイト駅で降りて〜走る人
ホテルにチェックインラブラブ入社式なのかな?
リクルートスーツの方が100人くらい いて
ホテルのエレベーター 超 混んでいたガーン
外は風が強く 出かけたくなかったが
せっかく東京に来たので お買物〜音譜音譜
ヴィーナスフォートのZARAで お買物音譜音譜

ついでに 面倒なので夕飯も済ませようニコニコ
食欲なかったけどね、紅虎餃子房さんで
夕飯割り箸暫く来ないうちに タッチパネルで
注文するようになってガーンアナログ女の私は
一瞬 えーと…ガーンってなって情けない笑い泣き
今日はエビチリセット割り箸 
帰りはダイバーシティも覗いてウシシ新しい
ウォーキング用の靴を買おうか迷い保留にやり
買うかどうかは 明日決めようウインク
春物の お洋服見つかって良かった爆笑
デザートはシュークリームラブラッキーラブ
春のパンまつりのシール付いてる音譜音譜あと
0.5点でね、お皿貰えるから このシール
持って帰ろうっとウシシ明日は検査頑張る筋肉