5月31日(水) 次に挑戦するジグソーは〜音譜
またまた アナと雪の女王のジグソーウシシ
{9A9B2BF9-A5AB-4E2A-9769-EE4595A9C55E}
株式会社やのまん さんの パズルプチ2
右が『シーズン・オブ・フローズン』
左が『二人の想い出』世界最小500ピースガーン
{90D8096B-3D0F-47BC-97D8-F8D6EC425C46}
1ピースが8㎜の世界最小500ピース叫び叫び叫び
うわ〜ポーンマジでピースが細かすぎるよチーン
{9AB218F9-ED8F-4A77-8C83-25C5BA831A04}
他のジグソーと比べれば一目瞭然びっくり右から
テンヨーさんの普通サイズのジグソー2㎝
真ん中もテンヨーさんの世界最小で約1㎝
左が やのまん さんの世界最小 8㎜だよびっくり
ピンセットで掴むレベルチーン小さすぎチーン
{279EDB1B-3BE1-498E-874E-173753FEF63B}
今回はアナと雪の女王『二人の想い出』に
挑戦しますチョキとりあえず枠の色分けウインク
{9A864459-9A0C-4AFD-8D99-A2110BF5E398}
仕上がりの 大きさは16.5㎝✖️21.5㎝照れ
難易度★★★★★の星5つ叫び出来るかな叫び
今夜は枠だけショック色分けと枠作りで2時間と
かなり 時間が かかってしまいましたショック
疲れたので 今日は ここまで〜ショック気長に
やりますので完成は期待しないで下さいウシシ
6月1日(木) 今日は 息子の部活の大会の
お手伝いの当番でしたニコニコお手伝いの間は
曇り空の お天気でしたが お手伝い終わって
帰る頃、滝のような大雨でした雨雨雨愛車の
iQさんのワイパー 切ない程 頑張ってたよウシシ
{8DFB78D6-A0EF-471E-816D-4E65DC19C4BA}
息子が大会終わってお腹すかせて来るかな
と 思い おやつにたこ焼きを 作りました照れ
もうね ホットプレートたこ焼き超汗だくアセアセ
息子の為なら〜で筋肉頑張りま〜す筋肉