去年、乳ガンになって抗ガン剤の治療して

丸坊主になって、右胸全摘手術して、今、

ホルモン治療して、何とか生きてますチョキ

何年 生きれるかわかりませんが、

残りの時間は遊ぶ得意げ

すべて自分の好きな事に使います。

健康な人より時間が少ないと思うので、

国内・海外旅行に行き、欲しいと思った物は

手に入れ、ストレスを溜めないで、大好きな

ピンク色の小物やインテリア、ピンクの

バラやキラキラキラキラやアナ雪に囲まれた

生活をして、毎日、悔いなく生きるビックリマーク

目標ですねニコニコ病気になった原因は、

若気の至り叫びと、今まで一度も健康に

気を付けなかった罰ですね。子供の頃から

おいしい物を食べ過ぎたあせる I LOVE 肉肉肉ドキドキ

毎日スイーツケーキ運動大~嫌いべーっだ!酒・タバコ・

ジャンクフード超大好き!ハンバーガー外食大好きビックリマーク

と言うダメダメ生活を送ってました。

私の体よごめんなさいしょぼん