うどんの次は「トマたまカレーライス」を食べてきました。 | 楽観的に生きるアラフィフ日記 ~行き当たりバッチリ~

楽観的に生きるアラフィフ日記 ~行き当たりバッチリ~

アラフィフ女性が、気になる事や楽しんでいる事などを書いている日々の日記です。

5/17発売の丸亀製麺「トマたまカレーライス」

食べてきました~爆  笑

 

トマたまカレーうどんを食べた時に

ごはんもありだなと思っていたので嬉しいメニュー。

 

 

 

早速、発売日のお昼に食べてきました。

 

トマたまカレーうどんを注文する人が多い中、

間違えられたら困ると思って、

 

トマたまカレーライス、ライスでお願いします

と、ライスアピールで注文しました。

 

 

 

感想は、うどんがごはんになっただけで

酸味があってスパイシーなピリ辛は変わりないですが、

 

うどんのお出汁を付けてくれた(標準?)ので、

最後にお出汁を入れて味変しました。

 

 

ちょっと和風っぽくなって

スパイシーな感じがまろやかになっていい感じOK

 

 

トマたまカレーうどん並690円(税込)ですが、

トマたまカレーライス並430円(税込)というのが

お財布に優しいのが嬉しいですね。

 

また行ってきま~すニコニコ

 

 

 

▼ トマたまカレーうどんの感想はこちらに詳しく書いています。

 

 

\お得にお買い物/

イベントバナー

 

 

 

今日のラッキーカラー診断は「オリーブ」という事で

今日もカレーかなw

 

 

オリーブ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ