↑毎日飲んでいました!葉酸サプリ✴⭐



みなさん見てくださりありがとうございます✨
今晩から冷え込むみたいですね☃️



それでは、実家に帰った後の
9週からの話を書いていきたいと思います!



毎日何回も吐き、1日に10回以上吐くときもありました。
もう吐きすぎて胃液→血を吐くレベルでした。



健診では、赤ちゃんが30ミリに成長!!!
(9週と4日)
軽く膀胱炎になっているとのことでした。
そして卵巣が腫れてる❗と言われました。


不妊治療で、排卵誘発剤を使用していた場合
よくあることのようで、
次回また見てみましょう。とのことでした。




もう健診の待ち時間さえしんどい。
寝転びたい。吐きそう。。😨😨😨😨😨




って感じでしたが、
エコー見るときは元気💞
でした(笑)



大きくなってるんだ~
そりゃこんなけ悪阻もひどくなるよね。


って思いました(笑)



いつか終わりがくるもの。
これも貴重な経験。がんばろう。
と気合いを入れて帰りました🎵




つづく