長男のことでいろいろと心が疲弊し

日常生活で必要なことだけ外に出てほとんど引きこもり。

 

まぁこれも在宅ワークが為せる技だけど。

自分の心を守れるのは自分しかいない。

 

たかが反抗期・思春期の育児。

でも自分の子供にとっては初めてのこと。

 

あれからいろいろありすぎて

学校で配布されているタブレットで

勉強以外のサイトを閲覧。

(主にゲーム解説チャンネルや、二次元のおっぱいが映像が出るチャンネル)

履歴を消すという知識をまだ持ち合わせてないからもろバレ。

 

学校に隠れて生徒だけのチャットサイト。

別の生徒だけどウイルスサイトだというURLを貼り付けていたり無法地帯。

携帯を持っていないからこれだやりとりをしていたもよう。

 

自閉症スペクトラムも絶好調で

家庭では宿題しない、使ったコップは数日使用

歯磨きは毎日しない。毎日同じ服を着る。

会話が成り立たない。

 

極めつけは私の財布から万札を抜いていた。

 

それも2月から。

私はまったく気づかず、長男のいいカモになっていたようだ。

私は次男のサッカーとかで遠征費や習字道具とか現金集金で支払うものが多くて

財布の中がなんか少ないなと感じたことはあるけど

まさか盗まれていたとは。

 

気づいてくれたのは旦那。

本当にありがとう。

母親としての自信も崩壊しています。

 

長男が帰宅する時間が近づくと目がピクピクしだす。

そして酷いときは長男を見るだけで蕁麻疹が出る。

どうしたものか。

我が子に体が拒絶反応しているよ。

 

毎日葛藤。

 

娘と次男が癒やし。