入居して、あっという間に夏も終わろうとしていますw

もうすぐ半年というところでしょうか。

新しい土地にも慣れ、ご近所様とも仲良くしてもらって

目下の悩みが・・・そう!

反抗期の長男。

 

以前からちょこちょこ愚痴っていますが

中学生になってから日々悪化の一途を辿り

今ではダークサイドの住人です真顔真顔真顔

 

それに関しては別記事に書くとしまして。

 

 

 

 

 

いきなりですが我が家の家事室です。

 

洗濯物を畳みながら

裏山の緑を眺めては癒やされています。

建ててから気づいたのですが裾野が広い山なので遠くの方まで見えて

広大な敷地の住人になった気分になれます飛び出すハート

 

 

 

お気に入りのペンダントライトは楽天で買いました。

夜に点けるとムーディで素敵なんだけど。

シェードがグレーで大人なペンダントライトです。

そしてお財布にも優しかった目がハート

 

 

 

 

 

夜写真を撮ろうとしたんだけど

どうやっても窓ガラスに私のでかい体が映り込むので

載せるのやめました・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

パステルカラーの景色が素敵だったのでパチリ。

海が穏やかで心が洗われます。

 

 

 

ではまた。

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ