ご無沙汰がすぎる今日このごろです。

約2ヶ月放置にはもちろん言い訳があって

血反吐吐くんじゃないかってくらいの手続きの山でして。

個人もだし。

会社のもだし。

 

転居し転入し。

いろんなところへ変更届も出し

子どもたちの保育園、小学校、中学校の手続きも出し。

ほんまよー頑張ったわ。

 

3月末に予定通り遅れることもなく

引き渡しも無事に終わって、その数日後には引っ越しまして

今は新しい土地で、新たな生活が始まっています。

 

相変わらず春休みだった長男とのバトルを繰り広げながら

どうにかこうにか生活を送れるまでに家の中も整ってきたので

久かたぶりにブログに訪れました。

 

うちの家、外観バーンと載せると身バレが即バレなんで

局所を抜粋してお見せしようかな。

 

 

 

 

 

ただ、引き渡しの際に子供がはしゃぐもんだから

各部屋の何もない状態での写真がほとんどない。

 

おしゃれにしたつもりが今はもう生活感のかたまりw

 

まぁ、生活を営んでこその「家」だから

生活感あふれている方がリアリティがあって良いのかも。

 

都会で暮らしていたときには感じ得なかった

時間のゆとりを日々体感しながら

のんびりと呼吸をしているところです。

 

 

それでは、また。

 

こんなブログですが、今日も読んでくれてありがとうニコニコ