2日目終わりました。


やっぱり長いと疲れますね………😂

今年は、それなりにペース配分したつもりだったんですけども………

ただの年々の体力の減退でしょうかしら😅


そんな話はさておき。


詳しい記録は明日以降に改めて書きますが、それぞれのステージ、とても良かったです。



あっ、BAND KINGDOMの良いところは、楽器セッティングのための合間が15分程度あるので、その間にざっとセトリとかMCとか、書き留めておけることでしょうか😁

なので、だいたいではありますが、記録は残せると思います。


とりあえず覚えてる大事なお知らせ


ハパユ

8/28 日本で初のアルバム発売と9月に東名阪のツアー。

アルバムは、ヨンファさん提供の曲が多いそうです。

全部なのかは言ってなかったと思います。


Nフラ

秋に日本でツアーの予定。

メンバーが帰ってくるまで2人でNフラとして頑張ります。byスンヒョプ

(たぶん9月頃フン君が満期除隊だったかな………と思うので、日程に依ってはツアーでフンくんにも会えるかなと照れと期待してます)


FT

僕らもたぶん10月くらいにツアーで日本に戻って来られるかもしれないかな………byホンギ

(ツアーの前にアルバム発売ありますか〜❓🥰それは言ってませんでしたけどね)




NフラとFTのツアー、どちらも行きたいと思っている私としては………

日程が近いと困るな…と……😅


それと

開始は定刻14時


それぞれのライブ時間は

CN 1時間

ハパユ 50分

Nフラ 35分

FT 45分

最後のランウェイまで入れて

終演は18:55

予定時間大幅オーバーで5時間でした😊


今夜のところはこれだけで。

すみません💦💦



それでは〜ニコニコ