皆さまお疲れ様ですニコニコ

お暑うございますが💦💦

いかがお過ごしでしょうか😊


さて、本日解禁のアルバムですが、昨日ハイライトメドレーが配信されましたので、リリース前に少し。



まずはこちら



今回、クレジットが全部FTISLANDなのが、とても嬉しいおねがい


あと

My Birthdayの韓国バージョンて、ちょっとびっくりしました。

イルプリにはかなり懐かしい曲ですよね。

てか、一瞬考えて、思い出すのに数秒かかりました🤣

ライブでも、あのツアーの時以来歌ってなかったと思うんですけど。

なぜこのタイミングでこの曲入れようと思ったのかなー。

個人的に、その理由訊いてみたいです。



収録曲10曲中3曲は周知の曲なので、他の7曲の中で……ですが。


私はやっぱりこれかな〜。



キングダムで歌ってくれたら嬉しいなぁー照れ

ガツンとロック、暑い夏こそ聴きたいです。



ドラムやベースの音がいいからSeriousもいいけど。。ね。。。

どちらかと言えばニコニコ



あそうそう、10月の釜山フェス、またお呼ばれしたみたいですね。

ってことは、日本のツアーは10月末〜11月頃かと予想。


ひとまず今夜を楽しみに。


それでは〜ニコニコ