皆さまお疲れ様ですニコニコ


7月も一週間が経過してますね😅💦

最近曜日しか気にしていなくて(笑)ミアネヨ…………


暑いですね〜ビックリマークビックリマーク

前回もそんなこと書きましたけど、あれからさらに暑い毎日。

文字通り危険な暑さが続いてて、場所に依っては発熱並みの気温ですよね。


皆さん大丈夫ですかはてなマーク

特に、外での作業とか外回りとか、本当に危ないのでね。

どうぞ自己管理をしっかりなさってくださいね。

かくいう私も外で体を動かしてることが多い仕事で、

少し前に、既に軽い熱中症になってるので💧

休憩と給水をこまめに取りながら

気をつけなければと思ってます😊


で、

昨日はお休みで、出かけようと思ってたんですが、止めてエアコンをしっかり使っておとなしく読書をしてました😁

休める時は休まないといけないですよね。



あと

来週は、いよいよのBAND KINGDOMがありますから

万全で参戦するために😊



そうそう、先週土曜日にチケットの発券がありました。

私はスタンド席でした。



真ん中前方なので、まぁまぁかと思います。

去年は確かアリーナ後方だったので、それより見え方は良好と期待しています照れ

ところでね、これ誰なんですかね🤔

ご存知の方います❓

ホンギとかジェジンとか言われたら、まぁそうか……と思えなくもないけと爆笑まぁいいや。



幕張暑いかな………暑そうだな………💧

でもきっと楽しいと思うので。


それが終わったら次まだ決まっていないですよね。

何かお知らせがあったら嬉しいな。


韓国でのフェスとか、たくさんお呼ばれしてて、メンバーみんなイキイキして楽しそうだけど、その分なかなか日本のライブがなくてちょっとさみしいな……と…

わがままな発言だと思いますけども。


とりあえず、来週のキングダムを全力で楽しめますように照れ


 

皆様、本当に暑さに気をつけて

ご自愛くださいませね。

それでは〜ニコニコ