お疲れ様ですニコニコ

本日2回目の投稿です。



今日は、サランアリから17年です音譜音譜音譜
おめでとう🎉🎉

公式と、その他お知らせなど。

スクショをペタペタしてるだけですが😅💧





ジェジン




ホンギ


マネさんの
これ動画で、とっても素敵です。
行ってみてねウインク

翻訳機です。
 yoonhosong1 人生の半分をFTアイルランドで暮らす友達17周年お祝いいつも幸せになりますように#FTISLANDデビュー17周年#FTISLAND_17th_Anniversary#FTISLAND#FTアイルランド#エフティアイランド#イ·ホンギ#イ·ジェジン#チェ·ミンファン



このあと19時に何かお知らせがあるのかな。


お祝いとは関係ないですが、こんなのも。
次のソウルコンで使ってねウインクってことでしょうか………

ホンギさんも。

ほんとにきれいだよって☺️
旗も立てられる………って。
ペンタがセットできるってことかと思います。



それからイベント的なものも、

こちら。

隣に立てば2ショットを撮ってるみたいにみえるのね。
ジェジンとポッポも😅💦💦🤣🤣
私は無理だけど、可能な方はどうぞ爆笑
 
ちなみにですが、
韓国で流行っている、セルフプリント写真館❓
要するにプリクラのことなんですかね😅💦
私が知らないので調べただけです(^.^;
1シート500円〜1000円だそうです。
上記2店舗ではできないって書いてありますのでお気をつけくださいね。
一応これも貼っておきますので、参考にしてください。


それでは〜ニコニコ