皆さまお疲れ様ですニコニコ


今朝は、湿気が少なくスッキリとした青空が広がってました。

気持ちの良い一日になりそうですね☺️


さて

X巡りで、個人的に気になったニュースがありましたのでいくつか…


 

 

コロナ禍を乗り切って、最近また日本での活動をぼちぼち再開してくれて嬉しいですが、なかなか育たないガールズグループを心配もしていました。


またオーディションもやるみたいですけどね………

いっそナムジヤオンリーの事務所にしちゃったらどうなのかしら〜と思わなくもないですが……なーんちゃって😝


兄さん達もがんばっているけれど

若手の頑張りも絶対必要不可欠なのでね、今後の活躍も大いに期待しています照れ



その中でこの子たち。 

 

この子達のアメリカでの活躍は、素晴らしいと思いますね〜。

確かな実力の持ち主だとか、

今回のアメリカツアーのチケットも売れ行き好調だと書いてありました。


で、日本の方は、どうなんでしょうか………

たくさんの人に周知していただけるといいですね。




おまけ

 


いつもお世話になりまーす😁



それでは〜ニコニコ