これで終わりですニコニコ


OAのこと

曲は「U&I」   「Stay with you」  「ABC is」 の3曲。

自己紹介と、先輩のOAができて嬉しいですとか言ってたと思いますが、あまり覚えてないです……ミアネヨ……^^;


で、

テミンくん、またスキル上げたわね音譜って思いました。

もともと、伸びしろが無限な子だと思ってはいたんですけど、ツアーやってライブスキルが上がった感じ。


ギターもピアノもできるから、作曲作業積極的にして、オリジナルアルバム出してほしいな。テミンくんならできると思う。

成長がますます楽しみです🥰


あと、今回左側席だったので、ベースのギユンくんがよく見えたんですが、かっこよくなってました。

みんなキラキラしてて、初々しくて可愛いわ☺️

バンドキングダム楽しみに照れ


あー💡そうそう

今度の日曜日のK-Con JAPANに出るって言ってました。行かれる方いらっしゃるかしら。

楽しんでくださいまし☺️



最後にちょっと感想ですが、私の主観なので悪しからず😁


韓国のセトリもってきたライブって言ってたけど、正直あまりこれまでの日本のライブと変わらない感じはてなマークと思いました(^.^; 


日本の曲は日本語で歌ってるし、あたり前ですけど😅

いつもより少し韓国の曲が多めで、懐かしい曲聴けて嬉しいわ〜くらい😙


でも、それだけ日本でのライブスタイルが確立されていて、メンバーもそれをやらないと日本のライブじゃないって思ってるってことですよね💪

だから、韓国の曲減らしてフラロク入れたりしてくれたってことで照れ

ジャンプしてタオル投げてブンブン振って😁

これやらないとね〜爆笑


あーあと

これからは、アンコール無しで1部と2部でやりますって。

実は、

除隊後のライブから、アンコールのコールが少なすぎて小さすぎて💦💦……と正直感じていました。

皆さん疲れているのか、出てくるのが当たり前になってるからか………

メンバーもそれをわかってるから、考えてそうしたんだと思います。

だからって、これからはコールをしなくなってしまうのか😔

それはそれでさみしいんだけどね。


なので、セトリを見れば分かりますけど、ツアT着て出てきてからのステージは、曲数が多かったです。



最後にアンコールの声がちらほらあがりましたけど、あまり波及せず💧

全員タオルを投げたあと

ホンギが一番にいなくなって

二番手ミナリは右と左とゆっくり歩いてそれぞれでお立ち台上がって90度のお辞儀して長いバイバイ

ジェジンは、残りのピックを全部ポイポイ祭☺️

でジェジンコールに応えるように、マイクで「ありがとう」って言ってはけていきましたニコニコ


終わり


今回は数人の方とご挨拶できました。

お会いできた皆さま、ありがとうごさいました。



礼子ヌナと、まさかの紀香さまがご来場だったようで😲😲

インスタ見てびっくりしました。

ドレスアップして来てくださって。

皆さまおきれいですね〜🤩


それでは〜ニコニコ