名古屋続きです。

 

先ずこちら。

 


トークを少し

ミュージカルの日程と重なってるから、7月のバンドキングダムはFTは不参加とホンギ発言😱

だからチケット買わなくていいよ、とかなんとか。

えー⁉️とプリ。チケットキャンセルした方がいいよ

と。

最終的には「嘘です」って😅

(読んでて慌ててしまいました。

イタズラっ子ホンギ、もう勘弁してください🥹

でも、こういうイタズラできる時って、ホンギが心から楽しんで幸せを感じている証拠だと思います。

いつかの横アリを思い出しました(笑))



韓国で、ミナリのドラムソロステージ❓ライブ❓🤔があるそうな。

歌は歌わないけど、つまらなくないって。



次の韓国のアルバムはミニじゃない。

(フルアルバム大賛成👏👏👏

聴き応えありそうで楽しみ照れ)


で、次のアルバムも、リリース前に韓国のライブで全曲披露したいと考えてるみたいです。



今は3人とも同じ方向を見ているからまた新しい夢ができた。

3人の(音楽作業用❓)スタジオを作りたい。



それからwind のことですが

この前の神戸では2番を任されたって書いてあったんですが、名古屋は違うところだったみたいです。

どこでマイク🎤を向けられるかはホンギ次第のようなので、全部覚えて行った方が良いですって(^.^;

久々にホンギに試されるんですね(笑)



インスタ

このお店、教えてって言ったらホンギにダメって言われたそうです。
プライベートの場所で、小さいお店だから。
教えてみんなが行っちゃったら席がなくなるって😁
ホンギの人生で一番て、相当美味しいんだろうなぁー照れ
ま、お値段もそれなりでしょうから、私は教えてくれても行けないと思うけど(笑)



これカッコいいラブ







なぜか写真が暗くなっちゃって……😕
見にくくてすみません💦

やっぱり、一旦帰国の途についたようですね。。。。
ホンギとジェジンは、もうミュージカルの練習が始まってるんでしょうか。

あーそうそう、ミュージカルの原作が日本だから、日本でも公演ができたらいいなって言ってたみたいです。
実現したらいいなぁ〜〜照れ




今回のライブ中の動画は、全部韓国の公式からあげてるんですね。
HEY DAYツアーだからかな。

飛んだタオルがきれいっていつか言ってましたけど、みんながジャンプしてタオル振り回して、楽しそう〜おねがい
早くやりたーい照れ



それでは〜ニコニコ