皆さまお疲れ様ですニコニコ
GWの3日目、お天気上々ですね。
いかがお過ごしですかはてなマーク


昨日の名古屋ライブ。盛り上がったみたいで音譜

今ツアーで、唯一完売になったんですよね🙄
5階❓までみっちり埋まってる光景は、何回見ても嬉しいですね。
そりゃメンバーもテンション上がるよね。
そこも含めて、さすが安定の名古屋さん👍

さて、遡りますSNS。
昨日全く追えなくて。
そしたら、まぁー流れの早いこと😅
目がしばしばしますわ🤣
レポもちょいちょい見かけて、じっくり読みたいんですけど、とりあえず記録を先に☺️

見つけた順でランダムになります。

 

 これのあと5/6と訂正してくださってます☺️


 

 

 

 


 

 

いよいよ来週ハート

待ち遠しいなー照れ

東京の次はどこだっけ🤔左矢印えー🤣

大阪です。忘れずに(自分に言ってる爆笑)




今回の衣装、2ヶ所ともいいですね~👌
私的に好きです。
あ、前回のジェジンの味噌パンツもダメじゃないし(笑)


ひとまずこれでーニコニコ