神戸ライブのこと続きますニコニコ

セトリのことでネタバレあります。

知りたくない方はご注意くださいね。


まず、ホンギの記事ありました。





X巡りより情報を少し。


ホンギとジェジンのミュージカル

こちらの作品みたいです。




6月初めに、イベント❓の出演が発表になってましたよね。

あと7月にはと日本のキングダムと中国🇨🇳のフェス❓もあるみたいだし。

2人がミュージカルと並行って、喉も体もの大丈夫なのかな〜😥

特にホンギの喉はちょっと心配。

忙しいけど、幸せって言ってたみたいですけどねニコニコ




最後にセットリストのことですが……


どうだったんですかね…😕

アジアと全く同じだったのか知りたかったのですが、さらっと巡った限りでは見つけられませんでした。


以前私が書いたセトリは、曲数が多すぎるので、どれか歌っていないのがあると思うんですけど。


あと、アンコールに、Flower rockとorange daysを追加したと、チラっと見かけました。

なので、確実にどれか抜いてると思います😅

We are.....とParadiseあたりかな🤔とか

私の勝手な予想です☺️


あっFTISLAND とPRIMADONNAは歌ったみたいです。

ホンギが恥ずかしいって言ってたって😁



それと、Windはマイク向けられるみたいなので(^.^;

歌詞を頭に入れておいた方がいいようですよ。

特に2番って書いてありましたウインク


ひとまずこれくらいに。

それでは〜ニコニコ