おはようございます。

今日からGWスタートですね。

今年は暦通りの方が多いのかなと推測していますけど、道路も電車も早速混雑の様子を見せているようで。

どうぞお気をつけてお出かけください😊

ちなみに私は出勤でーす😁


さて、SNS続きます。

サポートしてくださった皆さんのXです。



 



https://twitter.com/MASACHEESE/status/1783492558615953476?t=g63NKjZDXm-Y1axx4ffHvA&s=19


上手く貼れてなかったら、上記リンクをタップして飛んでください😊



お馴染みの皆さんですが、いつも素晴らしい演奏で、感謝しかありませんね😭


色んなアーティストさんのサポートをされているプロの方々ですので、演奏が安定なのは当然なんですけど、ライブを一緒に楽しんで盛り上げてくださって、本当にありがたいです。


今回、回数は少ないですが、最後までよろしくお願い致します☺️



それから公式より



もう楽しそうで、嫉妬しかない🤣🤣🤣

早く行きたいなぁー照れ照れ



マネさん


ここ行きましたか😁👍
美味しよね〜〜🤤

今日は遊べる時間もらえるのかな照れ

それでは〜ニコニコ