久しぶりの本日2回目の投稿は、ちょっと残念なお知らせになりました。


FNCのガールズグループ、チェリーバレットが本日解散だそうです。


こころちゃんが、つい先日新しいグループでデビューしたところで、なんか皮肉なものですね………🥲



メンバーのうち4人は、事務所も退社。

その中の3人、日本人メンバーの2人と、リーダーで、プデュの48に出てたヘユンちゃんは、個人的に特に頑張って欲しいなって思っていたので、その3人ともがいなくなっちゃうのはさみしいですわ。



そんでもって、厳しいですねやっぱり……韓国のアイドルの世界。



っつうか、FNCのガールズグループって、なんで続かないんですかね…

私はね、事務所がマーケティングとプロモーション、そのどちらも下手なんだと思ってますけども。


それにチェリバレちゃんより、PRIKILちゃんでしたっけ❓

そっちの方がどうしたのか気になってたのに。

最近全然見なくなっちゃって、12月のキングダムも出てなかったし。

まだ解散とかしてないですよね🤔

もはやそれすら不明だけど。

なのにまさかのチェリバレちゃんが解散て、ビックリでちょっとショックでした。


それぞれ違う道に進んでも頑張って欲しいなぁー😢



それでは〜