皆さまお疲れ様です。


個人的にちょっと驚いたお知らせ、こちら。


 

 

 


ウーバーって、私の認識ではCNよりエプとの方が親交あると思ってたんですけどねー……


日本では6/15

韓国では7/27の開催。

ウーバーさんは今回が初の韓国ステージだそうですが、韓国での認知度❓人気❓ってどうなんですかね。

私は全く存じあげません、すみません…………^^;



ホンギが、

なんで俺達じゃないんだ❗とか言ってそうな気がしないでもないですが😅

スケジュールが厳しかったのかなー。

フェスもあるしね。


全て私の憶測です☺️



CNも、GWにファンミ、7月はメッセがありますから

集金続きで諭吉さんの流出が半端ないですが😅

ご無理のないように☺️

ご検討くださいませ。



それでは〜ニコニコ