皆さまお疲れ様ですニコニコ


これ貼ってませんでした。
ジェジンインスタ


そして、今年一回目の誕生日を迎えたホンギさん



ところで
HEY DAYのセットリスト
たぶんこれかな……っていうの見つけまして。
まだざっとしか見ていないんですけど、なかなか懐かしい曲ありますねおねがい

あと
私の一番好きな曲が久しぶりに入っててテンション上がりましたドキドキドキドキ

予習しよーっと。

ってまだエントリーも始まっていないけども😅💧


で、セットリスト、見たくない方が多いみたいなので、今日は書きませんが……
そのうち投稿するつもりです😊

記事のタイトルを分かりやすくしてアップしますのでお気をつけくださいねウインク

それでは~ニコニコ